【撮影ブログ】シナモンさんとスチール撮影!

スタジオでスチール撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、ヨツユビハリネズミの「シナモン」さんです✨

綺麗な色のシナモンさんと今回はスチール撮影です📷

じっと止まったり、カメラ目線や目線外しの要望もありましたが、
それにもしっかり応えてくれたシナモンさん🦔

限られた時間の中でたくさんのよいポーズを撮ってもらう事が出来ました✨👏

普段は「かわいい」と言われることが多いシナモンさんですが、
今回の撮影ではアーティスティックでかっこいい作品になる予定です。

とっても幻想的な仕上がりが期待できます( *´艸`)

スタッフの皆さんにも大満足して頂き、撮影も予定よりも早く終わる事ができました(`・ω・´)

シナモンさんお疲れ様でした!
アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

シナモンさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓