【撮影ブログ】ヴェルディさんと撮影

ヴェルディさんとスタジオで雑誌の撮影でした!

今回のペットモデルは、オールドイングリッシュシープドッグの「ヴェルディ」さんです✨

毛並みがとっても綺麗で素敵なヴェルディさん🐶
ファッション雑誌にもってこいの美しさです✨

撮影前に、モデルさんがメイクやヘアーセットをするように
ヴェルディさんも専属のトリマーさんがセットをしてくれます(*´▽`*)

本番はさらに美しくなりました(*´ω`*)

このモフモフに顔を埋めたくなりますよね♡

一緒に共演するモデルさんもヴェルディさんの美しさに大興奮されていました😊

タレント犬として活動するには日ごろから、きちんとお手入れしていないとこの美しさはキープできないです💦
ペットモデルがしっかり能力面ができる事も大切ですが、
ペットモデルオーナーとして、日頃からペットモデルのお手入れやケアをすることもとても大切ですね😊

撮影は急に決まることも多々あります!

いつお声が掛かっても対応できるように準備して置くことが重要です🤗

 

ヴェルディさんお疲れ様でした!!

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓