【撮影ブログ】プロの力量見せつけてくれました

めるさんと撮影!ペットモデルの力発揮!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです(`・ω・´)

今回のペットモデルは、アメリカンショートヘアー「める」さんです🎵

撮影経験豊富なタレント猫のめるさん🐱

この日もペットモデルとしての力量を見せつけてくれました!

普段、目線が欲しい時などはペットモデルトレーナーが目線を取ったりしますが、
今回は演者さんの動き・セリフに合わせて目線を動かしたりする場面が(;・∀・)

しかも演出上の関係で目線の先に人はいれない状況・・・💦

ちょっと心配ながらも撮影スタート❕

が、しかし!
数分前の私の心配はどこへやら・・・

めるさん、演者さんの「こっちむいて~」のセリフに合わせてしっかり目線を送っています✨

しかも表情まで可愛く作っている😭✨

もう、これをプロと呼ばずしてどうするのか!

めるさん最高👏

監督からも「めるちゃんで本当に良かった!」と言って頂き撮影も無事に終了しました🎶

撮影の帰り道・・・

「今日の撮影、私いらなかったんじゃ・・・?」

っと思ってしまいましたが、めるさんのタレント猫としての実力見せつけられちゃって満足しながら帰宅しました🏠

めるさん、お疲れさまでした🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓