【撮影ブログ】素敵なハウススタジオで!

広すぎるお風呂場があるスタジオ

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミックス「希(まれ)」さんです🐱

この良い感じの写真、実はお風呂場です(笑)

待機スペースあるあるですが、この日の希さんの待機はこの広すぎるお風呂場でした🛁

希さん、この日も絶好調✨
色んな要望にその場でしっかり対応できちゃう賢さ👓✨

スーパーペットモデルです( *´艸`)

現場でも「希さんじゃなかったら絶対に終わらなかった!」👏

っとお褒めの言葉頂きました!(^^)!

その場で臨機応変に対応できるって素晴らしいです!
言われたことだけができるのではなく、その上もできる位の実力の持ち主の希さん🐱

今後の活躍も期待しています!

希さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓