【撮影ブログ】大阪にやってきました!

マルさん新幹線の旅

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミニウサギ「マル」さんです🐰

この日はなんと!
大阪までやって来ました🚄

移動のストレスもなく、快適に大阪まできたマルさん!(^^)!

撮影本番もとってもお利口だったので、スムーズに進行していきました👏

撮影では、日の光とかこだわることも多いです。
特に自然光での撮影は時間との勝負❕

そんな緊張感あふれる現場でもマルさんは自分のやるべきことをしっかりやってくれました😆

大阪まで来ましたが、移動時間の方が長かったんじゃないかな?
という位完璧なマルさんでした✨

マルさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓