【撮影ブログ】外ロケの天敵!雨☔

水も滴る良いお豆

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴の「豆三郎」さんです🐶

この日は外での撮影!
しかし、あいにくのお天気💦
最初は曇っていただけですが、撮影が進むにつれてポツポツ・・・

本番以外は傘をさしていられますが、さすがに本番中は傘をさすことはできないので、
そこは豆三郎さんに頑張ってもらうしかありません!(;・∀・)

この日の豆三郎さん、重要なシーンがあったんですが、雨でちょっとやる気が・・・💦
不安になる細波をよそに、本番のみバッチリきめてくれた豆三郎さん😭

やるべき時をしっかり理解しているなんて、さすがです👏

豆三郎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓