【撮影ブログ】匁さんと撮影

クロサギ撮影✨

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミックス「匁(もんめ)」さん🐱です✨

基本的にスタジオでの撮影が多い匁さんですが、今回はロケ撮影もありました!

外でも他の演者さんに負けず劣らずの名演技をみせてくれた匁さん✨👀

カットされないでしっかりオンエアーされることを祈ります(`・ω・´)
↑撮影あるある💦

放送時間は決まっているので、どうしても泣く泣くカットされてしまう事もおおい撮影業界・・・

それでもみなさんに癒しをしっかりお届けしていけるように匁さんも毎回よく頑張ってくれています!(^^)!

匁さん、撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓