【撮影ブログ】イベントのお仕事でした

TBSドラマわんこチーム🐶🐶✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ミックス「りつ」さん、ボーダーコリー「葉菜(リィーナ)」さんと一緒にイベントのお仕事に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
今回は「ペテモフェス」というイベントでの記念撮影コーナーとステージでのトークショーを担当しました(`・ω・´)
たくさんの方にお越し頂き、整理券をGETするために朝早くから並んでくれた方もいらっしゃったと聞きました💦大変ありがたいです😭
りつさんも葉菜さんもそれぞれたくさんのファンの方にお会いできてうれしそうでした!(^^)!
今回は撮影とは違うお仕事でしたが、それぞれが演じた役からファンになってくれた方々の存在はとっても大切でありがたいなとしみじみ感じながら過ごさせて頂きました!

■タレント犬「りつ」さん、「葉菜(リィーナ)」さんのプロフィールはここをチェック↓
ミックス「りつ」さんをチェック!
ボーダーコリー「葉菜(リィーナ)」さんをチェック!

りつさん、葉菜さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓