【撮影ブログ】細かいご要望にもしっかり応えるプロ

元気いっぱい撮影頑張りました!

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ウェルッシュテリア「Vito」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

モデルさんとのお散歩シーンの撮影でしたが、これが意外と難しい!
ジョギングシーンで、スピードの微調整がたくさん入ったんですが、それにもしっかり対応してくれたVitoさん🐶✨

人の速度に合わせて走るのではなく、少し先行しつつもスピードの強弱もしっかりつけてくれて素晴らしかったです!(^^)!

Vitoさんは普段から色んな練習をしているので、現場で急に出たご要望でもしっかり応えてくれました!

 

■タレント犬「Vito」さんのプロフィールはドッグモデルから名前「Vito」で検索!

■モデル犬「Vito」さんのかわいいオフショットを公開💓

 
Vitoさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓