【撮影ブログ】ちょっとした動きもお手の物👏

細かい動きもお任せを!

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、柴「のこ」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

安定ののこさんの演技力で今回も撮影はスムーズでした!(^^)!

ご要望の演技で「ムムッ(-_-;)」っと思うシーンものこさんがしっかり対応してくれ、しかもそれが奇跡の1回ではない事に現場スタッフの皆さんも驚かれていました✨

これがのこさんの実力ってやつですね(*^^)v

まるで人の言葉を理解しているかのような本番での動きには頭がさがります!

 

■タレント犬「のこ」さんのプロフィールはドッグモデルから名前「のこ」で検索!


のこさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓