【イベントブログ】スタードッグドラフト会議

 2018年インターペット

2018年4月1日、インターペットで行われたスタードッグドラフト会議のイベントに

スカウト企業として参加してきました!

 

このイベントでは、SNS投票による予選をクリアしたワンちゃんたちが

スカウト企業の前で自己PRしてモデルデビューを目指す企画です!

 

スカウト企業には、洋服ブランドメーカーさんなど多数の企業が参加していました。

 

こういった特殊な環境でいつも実力を出すって大変だなぁと思いました!

すでに登録している トイプードル「プリン」も参加していましたが

いつも通り指示を聞いていて、とっても関心しました(*´▽`*)

 

イベント終了後、会場に来ている珍しい種類のワンちゃんをスカウトしようと思い

話しかけましたが、めっちゃ怪しまれますね( ゚Д゚)(笑)

 

まぁ、自分が逆の立場なら同じように怪しむなぁーと思いつつ…

 

ペットのイベントとかにもチョコチョコ、アニマルプロスタッフがスカウトしに

回ってますので、怪しまないでくださいね(笑)

 

まぁいきなり「動物プロダクションのアニマルプロです!」って言われても

ムムッてなりますよねー、皆さんでアニマルプロ広めてくださーい('ω')ノ

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

これまでのブログ⇒ ここをクリック