【撮影ブログ】たくさんのペットモデルさんと撮影

合計3日間にも及ぶ撮影を行いました!

今回はたくさんお話ししたいことがあるので1日ずつ分けてお話ししますね!

 1日目

初日ではネコちゃんが2頭使われるカットでした!
参加したネコちゃんはジャパニーズボブテイルの「鈴女」さん と スコティッシュフォールドの「佐助」さん!

 

どちらのタレント猫も今回は寝るカットでの参加でした!💤
ネコちゃんは環境の変化に弱く、鈴女さんも佐助さんも寝るか心配な動物プロスタッフでしたが
まったく周りの環境を気にせず寝ていました(笑)

さすがタレント猫さんですね😊
起きているカットも寝ているカットもしっかりできる 鈴女さん、佐助さん!

お疲れ様でした!

 

 2日目

2日目はワンちゃんの撮影でした!
今回参加してくれたのは ジャックラッセルテリアの「モコ」さん!

動くのが大好きなモコさん!
今回は風船で遊ぶカットをしました(^^♪

風船は割れるとビックリしてしまうワンちゃんが多いのですが
モコさんは割れても割れても 「もう一回!!😝」と楽しそうに遊んでくれました!

リハーサルから絶好調なモコさんは本番でも完璧な動きをしてくれて
なんと一発OKを頂きました!(^^)!

なかなか難しい演技でしたが完璧に動いてくれたモコさん!

お疲れ様でした!

 

スタンバイで来てくれた ボーダーコリーの「葉菜」さん もありがとうございました!

 

 3日目

最終日には スコティッシュフォールドの「栗」さん が参加してくれました!

 

今回はおとなしく止まっている演技でした!
最初は少し緊張していて「大丈夫かな?😅」と思っていたのですが、
徐々に慣れてきてしっかり止まっていました(*^▽^*)

元々じっとするのは得意な栗さんだったので慣れてからは順調に進めることが出来ました!!

マンチカンの「蜜柑」さん ・ ノルウェージャンフォレストキャットの「菊一文字」さん もスタンバイで待機してくれました(`・ω・´)
2匹とも準備万端でしたが出番がなくすみません...(´;ω;`)ウゥゥ

 

メインとして頑張ってくれた栗さん!
スタンバイで待機してくれた蜜柑さん、菊一文字さん!

お疲れ様でした!

 

今回はたくさんのペットモデルたちが撮影に参加してくれて動物プロスタッフとしてもいい経験になりました!
撮影の合間に撮った写真があるのでよかったら見てくださいね!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓