【撮影ブログ】葉菜さんとCM撮影へ

葉菜(リーナ)さんとCM撮影に行ってきました!

ボーダーコリーの「葉菜(リーナ)」さんと撮影に行ってきました!

今回はCM撮影✨
詳しい事ははまだお話できないんですが、
撮影内容は葉菜さんがとっても得意な分野でした(*´▽`*)

 

多くのわんちゃんが苦手な分野ですが、葉菜さんにとっては大好きな内容(((o(*゚▽゚*)o)))

タレント犬として得意分野があるのはとっても良い事ですね♬
現場で共演者さんやスタッフさんから「すごいね✨偉いねー‼」とたくさん褒めてもらった葉菜さん🐶

 

このドヤ顔(笑)
葉菜さんにとってはただただ楽しい時間だったみたいです(^^♪

 

苦手なワンちゃんが多い分野の撮影でしたが、
葉菜さんが楽しそうにお仕事してくれて動物プロスタッフとしても鼻が高かったです👃✨

撮影まだかな~っと待機中の葉菜さんをパシャリ📷(↑)

 

待機中も話しかけてくれるスタッフさんや共演者さんにお腹を見せて甘えていた葉菜さん♪
ペットモデルとしてのアピールもしっかりできていました( ´艸`)

スタッフさんのスマホで写真もたくさん撮ってもらって満足そう☺

 

葉菜さんお疲れ様でした!

 

これからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

葉菜さんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓