【撮影ブログ】1発OKさすがです!

ぴのさんめっちゃ褒められてました!

最近鼻水が止まらないペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはプードル  「ぴの」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
この日の撮影はしっかりカメラ目線を取ることが重要だったのですが
ぴのさんは普段から頑張ってくれているので1発OKでした!!
さすがタレント犬ですね🐶

■タレント犬「ぴの」さんのプロフィールはここをチェック↓
プードル 「ぴの」さんをチェック!

■タレント犬「ぴの」さんの名前の由来は?
→アイスクリームのピノ からとりました

■タレント犬「ハミン」さんの魅力といえば!!
→食べ物の名前にしたせいかとにかく食い意地がすごいです!我が家の5頭いる中で1番かも


ぴのさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓