【撮影ブログ】マリンさんと広い公園で撮影

マリンさんとグラフィック撮影に行ってきました!

今回は某企業のグラフィック撮影にゴールデンレトリバーの「マリン」さんと一緒に行ってきました!

今回はとある夫婦の飼い犬役として参加させてもらいました!
演技としてはとにかく楽しそうにする演技だったのでマリンさんのアドリブに任せました(笑)
走り回ったり、一緒に散歩したりととても楽しそうにしていました(*^^*)
マリンさんもだんだん眠くなってきて途中から伏せたりと色々な動きを自らしてくれていました(´▽`*)
動物プロスタッフとしてはとても助かりました!
マリンさんありがとうございました!
だいぶ気温も高くなってきたので、皆さんも暑さには気をつけてくださいね!

以前ブログにも夏の撮影について説明したのでそちらもぜひご覧ください‼
【お役立ち情報】体調管理

 

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!